NICUスタッフも演奏参加の「みんなで知ろう、小児がんのこと!;小児がん啓発イベント」がテレビ報道

上記のツィッターで
スライド1
が報じられています。

tvkテレビ神奈川のホームページ
top_image-1.jpg
上記クリックしても動画を見ることできます。ニュース動画拝見して感謝感動でした。

NICUスタッフも多数、診療の終わった後、練習して参加している
こども医療センターの多職種・多部門・患者さんなどで結成のSwing for Kidsの演奏シーンも流れるニュース動画、小児がんの患者さんとご家族のことを伝えてくださる素敵なニュースに感謝でした。
上記ご覧いただきご周囲にお伝え下されば幸いです。

で1000円から寄付可能です。小児がんセンターへの指定寄付いただければ小児がんの子供達とご家族の応援に小児がんセンターのスタッフが活用してくださると思えます。

TV神奈川は
旧NICUの閉鎖も


新NICUのリニューアルオープンも

素敵に伝えてくださりました。
地元に根ざして伝えてくれようとするtvkテレビ神奈川の皆様に感謝です。

ご意見ご感想などコメント欄にお寄せくだされば幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは故郷納税のように税控除の対象になります。

「新生児科」、「NICU・新生児病棟」など応援したい診療科や部署に指定の上、ご寄付いただければ使い道を各現場で決められるのでありがたいです。

「新生児科」、「NICU・新生児病棟」に指定いただければ、
新しいNICUでの患者家族のアメニィテイーの向上、
NICU卒業生の支援のための情報提供のリーフレットや育児応援アプリの開発、
NICUでのより良い診療のための研究開発、人財育成
などに活用させていただく所存です。

寄附の使途内容などはこのブログを通じて引き続き報告させていただきます。
今後とも多くの皆様に共に赤ちゃんとご家族のために
より良い医療を探していく応援をいただければ心強いです。

下記、こども医療センター新生児科が関わっている書籍などです。


2つの応援クリックも
よろしくお願いします。
 
  → にほんブログ村 病気ブログ 医者・医師へ→  

関連記事
Posted byNICUサポートプロジェクト

Comments 0

There are no comments yet.