超早産児神経発達症研究会(2019年9月29日)で「早産低出生体重児と家族の障害感の緩和を目指した NICU電子育児応援ナビゲーション構想」の講演

12月まで毎週週末に講演出張がある感じです。
日々、週々、役目を果たしていけたらと思います。

今週末は以下の研究会にご招待いただきました。
スライド1

先月、岩手にご招待いただき、


盛岡さんさ踊りの中で。。。:岩手周産期研究会で「低出生体重児アプリ開発」の講演



岩手周産期研究会「早産児と家族の障害感の緩和を目指した NICU電子育児応援ナビゲーション構想」を講演した感想

で講演させていただいた内容について

東京で2度目の講演させていただきます。


ご招待いただきありがたく感じ、この5年間
周囲の皆様と取り組んできたことを報告させていただきます。

ご関心のある皆様にはご参加いただければ幸いです。

本日も皆さま、それぞれにお疲れ様でした。
明日もそれぞれの場所でそれぞれの役目を頑張って生きていきましょう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月リニューアルオープンしたNICUの動画(7分)、下記です。


引き続き、下記ご検討くだされば心強いです。

img_0_m-82.jpeg
ご寄附による応援のお願い:こども医療センターNICU

かながわ県立病院小児医療基金のご案内

かながわ県立病院小児医療基金クレジットカード寄付フォーム
が追加されました。

クレジットカードでこども医療センターへの寄附が1000円から可能です。
確定申告時の税控除の対象になります。
税金の使い道を指定する思いで
「新生児科指定」「NICU指定」の寄附としてくださればNICUに入院する赤ちゃん達、一緒に過ごす時間を大切に過ごすご家族たちの応援、スタッフの人財育成のためにも活用させていただきますのでよろしくお願いいたします。


関連記事
Posted byNICUサポートプロジェクト

Comments 0

There are no comments yet.