北里大学NICUぱんだの会講演会「コウノトリ先生が教えてくれたこと」2019年7月28日(日)のご案内

北里大学NICUの皆様に誘っていただき、
コウノドリで白川先生が新井先生と再会したり、
再就職した講談大学として撮影協力してくださっていた
北里大学で下記の講演会を担当させていただきます。


ぱんだの会は北里大学NICU卒業生の会の
総称ですよね。

同じ神奈川で赤ちゃんたちの命を見守る
心強い仲間である北里大学NICUの皆様に
お声掛け頂けることを嬉しく思えてます。




以来、お伺いさせていただく相模原の北里大学
です。




でお話したような講演をさせていただく予定です。

多くの皆様にご参集くだされば幸いです。



北里大学NICU卒業生以外でもご参加可能とのことです。
上記にご連絡の上、ご参加いただければ幸いです。



ご意見ご感想などお寄せくだされば幸いです。

下記、引き続きみなさまよろしくお願いいたします。



追加されました。クレジットカードで
こども医療センターへの寄附が1000円から可能です。
確定申告時の税控除の対象になります。
税金の使い道を指定する思いで
「新生児科指定」「NICU指定」の寄附と
してくださればNICUリニューアルオープンや、
一緒に過ごす時間を大切に過ごす
ご家族たちの応援のためにも
活用させていただくつもりです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


下記にクリックしてくだされば幸いです。
  
 








関連記事
Posted byNICUサポートプロジェクト

Comments 3

There are no comments yet.
ゆうママ  
No title

私の息子は、11年前にこども医療センターにて産まれました。670グラムできたので、4ヶ月ほど、NICUでお世話になりました。
出産前は逆に北里大学病院にいて、そちらに母体搬送となりの出産でした。
出産時には、H野先生にお世話になりました。
NICU卒業後は、北里に。
両病院は、私たち家族とって、とても大事な病院です。
感謝しています。
予定が会いましたら、拝聴したいです。

bb_whitemoon  
No title

豊島先生、こんばんは☆
現在、北里大学でもフォローして頂いており、主治医の先生よりこちらの講演についても伺っていました。
先のコメントのゆうママさん同様、予定が合いましたらぜひ拝聴したいとしたいと思っております。
暖かい日が多くなってきましたが、朝晩の寒暖差が大きい時期なので、どうかご自愛くださいね。
たくみママ

NICUサポートプロジェクト  
No title

> ゆうママさん、 bb_whitemoonさん、北里大学で企画していただいた講演会を楽しみにしてくださる方々が多いなら大変うれしく感じます。どなたでも参加可能ということでしたので、是非、ご参加いただければ感謝です。素敵なメッセージありがとうございました。