神奈川こどもNICU講演会(4月12日(金)18時) :「若手医師のための医学論文の探し方とまとめ方」のお知らせ


村田さんの長年のご寄附の一部を全国にも
活用できたらと思って購入した遠隔配信システム
です。



多くのご支援・ご協力・ご参加してくださる皆様のおかげで
今年度も新生児科の遠隔配信を兼ねた講演会、継続出来ることに
なりました。会議室、協力者、講演者などの都合を合わせての
不定期になりますが毎月、一回程度の開催を目指しています。

今年度の第1回は以下の講演会を開催いたします。


忙しいNICUの診療の中での医療情報の見つけ方や解釈を
自分なりにお伝えできたらと思います。暇はあげられないかもしれないけど
時間を有効に活用する術を伝えられたらと毎年講義しています。


遠隔配信はNICU単位でのご参加をお願いいたします。

メイン会場の神奈川こどもでは、院内外からご参加歓迎です。
リアルに勝る遠隔配信は難しいとも思うので会場に
お越しくださるのも大歓迎です。

前2回の講演会の様子は以下です。

参加者のフィードバックアンケートの結果は以下です。


参加者のフィードバックアンケートの結果は以下です。





ご意見ご感想などお寄せくだされば心強く感じます。

本日も皆様、それぞれにお疲れさまでした。
週末もそれぞれによりよい週末であることを願っています。

下記、引き続きみなさまよろしくお願いいたします。



追加されました。クレジットカードで
こども医療センターへの寄附が1000円から可能です。
確定申告時の税控除の対象になります。
税金の使い道を指定する思いで
「新生児科指定」「NICU指定」の寄附と
してくださればNICUリニューアルオープンや、
一緒に過ごす時間を大切に過ごす
ご家族たちの応援のためにも
活用させていただくつもりです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


下記にクリックしてくだされば幸いです。
  
 



関連記事
Posted byNICUサポートプロジェクト

Comments 0

There are no comments yet.