現役を退いても、人生は続く。。。(巨人村田コーチのNICU応援訪問間近)

上記のニュース、村田さんらしく心温かくなりました。

現役選手は終わっても野球人村田さんの人生は続いていますね。




村田選手に支え続けてもらえたからこそ、頑張れたと思える
自分であり、自分たちのNICUの今だと思えています。



NICUの看護師さんがNICUの入り口前に設置してくれた
村田選手へのありがとうメッセージカードボックスです。

メッセージくださった方には村田選手に頂いていたグッズを
プレゼントしたいと思えてのコーナーにしています。

患者家族でも、KCMCスタッフでも、感謝を一緒に
メッセージしてくださればと思います。


来週初めに村田さん
応援訪問してくださる予定なので今週日曜日を最終にさせていただきます。

こども医療センターNICU前にお立ち寄りくだされば幸いです。



のけんちゃん、この時から7年後の未来が今です。

昨日、外来時にNICUに立ち寄って
家族でメッセージを書いてくださっていた
けんちゃんご家族。

もうすぐ高校卒業を祝いながら、高校卒業後の
生活の課題などを伝えてくれたママさんとパパさんでした。

そして、村田選手の巨人コーチ
復帰を喜んでくれていましたね。


に参加以来、巨人ファンになり巨人の野球帽がトレードマークになっていた
けんちゃん。


家族でNICU野球親睦会の事務局を手伝い続けてくれました。

巨人退団時に大好きだったけどかぶるのをけんちゃんやめていた
という巨人の野球帽をもう一度かぶれると
ご家族で喜んでいらっしゃいましたね。

引退しようと村田さんのファンであることに
代わりのない人達が沢山いるこども医療センターだと
思えます。メッセージカード是非、多くの方にお書きくだされば
心強いです。


関連記事
Posted byNICUサポートプロジェクト

Comments 0

There are no comments yet.