たくさんの笑顔に。。。


柴崎先生が記事を見つけ、
当時を思い出し、感慨深く思えたという
村田さんの記事です。

記事の中の
<歴史好きな長男の博識に驚かされた逸話>
と出ていますが、

https://s.yimg.jp/images/blog/rte/loupe16x16.png);visibility:hidden;background-position:8px 8px;background-repeat:no-repeat no-repeat;">

じゅんやくん、歴史の本をいつも読んでいるような
歴史好きな男の子に成長していますね。


https://s.yimg.jp/images/blog/rte/loupe16x16.png);visibility:hidden;background-position:8px 8px;background-repeat:no-repeat no-repeat;">
その村田選手のご家族に昨年末の訪問時に<共に頑張ろう>と
応援してもらった子供達の1人


ひなのちゃん。


ママさんとパパさんとNICUに訪問してくれていましたね。


https://s.yimg.jp/images/blog/rte/loupe16x16.png);visibility:hidden;background-position:8px 8px;background-repeat:no-repeat no-repeat;">
コウノドリの前シリーズの最終回のなおとくんご家族に
同じような話をしてNICU卒業を見送った日から時間が
たち、


1歳の誕生日を皆でお祝いしたこの日でした。



1歳を越えることが目標でもないわけですが、1歳の
誕生日を祝いつつ、これまで通り日々を大切に過ごしている
ひなのちゃんを応援できたら、、、


出生前診断で当院に来てくださった日の
ご両親の表情を想い出すと、ひなのちゃんは
ママさんとパパさんにたくさんの笑顔を届けてくれている
ことを改めて感じます。人見知りが出て来ているひなのちゃん
に寂しがりながらその成長ぶりを喜んでいる
看護師さんたちの笑顔も素敵でした。

笑顔を積み重ねているご家族の日々を
自分達も笑顔で讃えながら、これからも
見守らせていただけたらと思えました。

ひなのちゃんをこのブログを通じて応援してくれている多くの
皆様とも共に喜び合えたらと思えるこの日でした。


下記、引き続きみなさまよろしくお願いいたします。


https://s.yimg.jp/images/blog/rte/loupe16x16.png);visibility:hidden;background-position:8px 8px;background-repeat:no-repeat no-repeat;">



下記にクリックしてくだされば幸いです。
  











関連記事
Posted byNICUサポートプロジェクト

Comments 0

There are no comments yet.