昨日のご感想

昨日のご感想をこのブログに良くコメントをくださるsouさんが
ご自身のブログで以下の様にコメントくださっています。

 NICUに足を踏み入れたことのないsouさんのような方がこの
ように感じてくださることにありがたく,嬉しく感じました。
以下です。皆様,昨日の記事と共にこちらもご覧下されば嬉しい
です。


 souさん,いつも一緒に考えて下さりありがとうございます。
souさんもsouさんの立場からNICUサポートプロジェクトのお仲間
と感じています。今後とも宜しくお願いいたします。

 以前の記事でも構いませんので皆様,引き続き意見交換など
遠慮無くこのブログをご活用下さればと感じます。コメントお気軽に
お寄せ下さい。

NICUサポートプロジェクト事務局

関連記事
Posted byNICUサポートプロジェクト

Comments 2

There are no comments yet.
りりあ  
No title

はじめまして。
NICUで頑張っている赤ちゃん、ご両親のお気持ちは痛いほどわかります・・・・先生方の必死で命を救おうという頑張っている姿も。
私の次男はもうこれ以上の医療は望めず、おうちで一日も長く暮らすことが幸せだと思っています。元看護師であることからも、在宅でぎりぎりまで過ごさせてあげたいと思っています。
助かる命を、先生、どうか助けてあげてください。そして、先生自身もお体にお気を付けくださいね。

katsu  
No title

りりあさん、メッセージありがたく感じました。神奈川こどもNICUの豊島と申します。ブログも拝見しました。お互い、各々の日々を頑張って生きていきましょう。NICUは早産児だけでなく、様々な理由での入院やご経過があります。りりあさんご家族のように在宅医療で退院されるご家族は私も担当しておりますので、お気持ちをシェアさせて
頂きたいし、今後とも皆様と一緒に考えてゆけたらと思っています。今後ともメッセージやご意見をお聞かせ下さい。