巨人・村田、意地の勝ち越し二塁打 (第9回NICU野球親睦会のお知らせ)


「ニュースサイトの転載」はサービス終了になりました。

上記の試合,序盤の途中経過は知っていたのですが
昨日は凄く疲労感があり,テレビ見ずに
帰宅後すぐに寝てしまい,,,
野球の結果を本日知ったのですが
テレビ見れば良かった。。。と後悔ですね。

村田選手の逆転打で逆転勝利だったのですね。
結果を知るだけでも大変嬉しくなりました。

本日もマツダスタジアムで広島戦のようですね。
村田選手のご活躍を楽しみに自分も頑張ろうと思いました。

今月の第8回に続いて,8月31日開催予定の
第9回NICU野球親睦会のお知らせです。




下記に昨年の野球親睦会の模様を掲載しています。
クリックしていただけるとご覧いただけます。

以下の報道記事はこの親睦会開催当初の記事です。
村田選手のご厚意に感謝しつつ,多くの方に
ご応募いただければ幸いです。

携帯メールでのご応募はお控えいただければ幸いです。
村田選手とのご対面や野球終了後の交流会などは
予定しておりませんが,ご理解いただければ幸いです。

前回は応募多数で抽選とさせていただきました。
今回も抽選が予想されることを心苦しいのですが
ご容赦ください。また,抽選終了後の参加希望の
問い合わせはご遠慮お願いいたします。
今回の締め切りは7月9日とさせていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下記に参加してみました。
下記クリックするとわかりますが,
医療情報の250を越えるブログで上位になって
います。
皆様の下記の応援クリックのおかげだと思います。


 

 
にほんブログ村
<医療情報>か
<未熟児育児>のどちらかを
クリックしてくだされば投票になり,多ければ
読んでくれようとする人が増えるかもと感じています。
皆様と一緒に日々伝えていけたらと感じています。




関連記事
Posted byNICUサポートプロジェクト

Comments 2

There are no comments yet.
ひーちゃん父  
No title

こんにちは。昨日は私も仕事中チラチラと途中経過をみていましたが、帰る際に巨人負けているなぁ~、村田選手もあともう1打席くらいあるかな?と思っていたのですが、ラジオを聞く事が出来ず、また家に帰ってからも別の用事があったりで、そのまま寝てしまい今朝のラジオで結果を知って村田選手に対してはとても嬉しく思いますが、自分に対してはなんだかタイムリーヒットの打席を応援出来ずにがっかりです・・・
また、今日より応援頑張らねば!
次回の野球親睦会はおそらく参加できないと思いますので録画しての応援だと思います。前回は負けてしまったので今回は村田選手と巨人が勝てるように応援したいです。

NICUサポートプロジェクト  
No title

ひーちゃん父さん,メッセージありがとうございます。8月はプロ野球選手と同じできっと人が休んでいる時にそれを癒すお仕事のひーちゃん父さんですよね。応援宜しくお願いいたします。